お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!大阪市で外構工事を手掛ける株式会社ウィズです。
戸建て住宅やマンションのほか、大型の商業施設や学校などさまざまな建物を対象に外構工事全般を手がけております。

建設現場スタッフ求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験は問いません。
若い力を歓迎します!
経験者は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮していください。

未経験者の方は、一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
弊社では、一人ひとりの力を存分に引き出せるように、負担の少ないスケジュール管理を徹底しています。
社員の気持ちに寄り添い、若い方が輝ける環境をご用意しています。

弊社では、頑張る若手を応援する環境が整っています。
・仕事に必要な資格を取得するための費用は会社でサポートいたします。
・将来独立したいという夢をお持ちの方のバックアップも喜んでいたします。
・各種手当や各種保険など、安心して働いていただけるよう環境を整えています。
・賞与や昇給制度など、頑張りを正当に評価し還元することで、頑張る皆さまを応援します。

弊社では、現在20代のスタッフも活躍しています。
社会経験が少なくてもすぐに馴染める環境です。
皆さまの可能性を、弊社で一緒に見つけていきましょう!
面接でお会いできることを心より楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウィズ
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜6-1-25
TEL・FAX:06-6969-2775 

お知らせ

関連記事

【経験不問】手に職をつけるチャンス!

【経験不問】手に職をつけるチャンス!

こんにちは!大阪市で外構工事を手掛ける株式会社ウィズです。 弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集し …

外構工事はお任せください!

外構工事はお任せください!

こんにちは!大阪市で外構工事を手掛ける株式会社ウィズです。 戸建て住宅やマンションのほか、大型の商業 …

外構工事のエキスパートをめざそう!

外構工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは! 大阪市の株式会社ウィズです。 弊社は関西一円にて、戸建住宅・マンション・大型商業施設・ …

 お問い合わせ  採用情報