お知らせ

投稿日:

【経験不問】手に職をつけるチャンス!

こんにちは!大阪市で外構工事を手掛ける株式会社ウィズです。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

経験者の方は、能力・経験に応じて優遇いたします。
将来のリーダー候補としてお迎えいたしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。
未経験者の方は、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
初めての方でも一人前の技術者を目指すことが可能です。

弊社では、一人ひとりの力を存分に引き出せるように、負担の少ないスケジュール管理を徹底しています。
社員の気持ちに寄り添い、年齢問わず、輝けるステージをご用意いたします。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得支援制度が充実しているので、働きながら必要な資格を取得することができます。
・将来、独立したいという夢をお持ちの方は、バックアップいたします。
・20代のスタッフも在籍しています。お若い方もすぐに馴染める環境です。
・各種手当・各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

ご覧のように働きやすい環境が、弊社にはあります。
ご自身の可能性を、弊社で私たちと一緒に見つけていきませんか?
あなたの輝く未来をサポートいたします。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウィズ
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜6-1-25
TEL・FAX:06-6969-2775 

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ウィズでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

外構工事のエキスパートをめざそう!

外構工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは! 大阪市の株式会社ウィズです。 弊社は関西一円にて、戸建住宅・マンション・大型商業施設・ …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!大阪市で外構工事を手掛ける株式会社ウィズです。 戸建て住宅やマンションのほか、大型の商業 …

 お問い合わせ  採用情報