お知らせ

投稿日:

外構工事はお任せください!

こんにちは!大阪市で外構工事を手掛ける株式会社ウィズです。
戸建て住宅やマンションのほか、大型の商業施設や学校などさまざまな建物を対象に外構工事全般を手がけております。
インターロッキング工事・ブロック工事などをはじめとする工法で各種外構工事に対応いたします。

弊社の業務内容のご紹介!

インターロッキング工事とは、コンクリートブロックにおける工法の一つです。
着色された長方形のブロックや、波型が施されたブロックを並べる際、隙間に砂を埋め込みます。
これによって通常のコンクリート塗装よりも吸水力を高めるとともに、雑草の発生も抑えることができます。
メンテナンス性の高いアプローチや駐車場などの施工で、公共・民間を問わずご好評いただいております。
弊社では、現場周辺の景観や建物の用途に合わせて柔軟な提案をさせていただきます。

ブロック工事とは、宅地の造成にともなう区画整備や、外構工事における塀やフェンスなどの構築に役立てていただけます。
防犯性の高いブロック塀は、大きな地震や洪水の際にも倒壊しないよう、強度を正確に計算しプランニングいたします。

このほか、門扉や塀、駐車スペースなどといった外構工事も承ります。
お家の顔・防犯の目的を兼ね備えつつ、デザイン性の高い外構に仕上げてまいります。
外構工事のことなら、弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ウィズ
〒536-0023
大阪府大阪市城東区東中浜6-1-25
TEL・FAX:06-6969-2775 

お知らせ

関連記事

【経験不問】手に職をつけるチャンス!

【経験不問】手に職をつけるチャンス!

こんにちは!大阪市で外構工事を手掛ける株式会社ウィズです。 弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集し …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ウィズでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

 お問い合わせ  採用情報